会からのお知らせ

生涯教育研修会について

涯 教 育 研 修 会 と は

栄養士のスキルアップのために、各都道府県の栄養士会が開催している研修会です。
生涯教育制度についての詳細は、日本栄養士会のホームページでご確認下さい。

受 講 料 に つ い て

(1単位あたり )

会 員 1,000円  /  非会員 5,000円  /  学生(社会人学生は除く)無料

<お知らせ(2018年5月10日更新)>
   当会に新規入会された方(再入会除く)に、無料チケット(2,000円分)を差し上げます。
   チケットは、和歌山県栄養士会主催の生涯教育研修会のみで使用可能です。

振替単位について

他団体主催の研修会にて生涯教育振替単位票が発行された場合、その振替単位票が単位として認定されるためには振替単位票・振替単位認定申請書・振替単位認定料(振替単位票×200円)が必要になります。
単位の認定をご希望の場合は、振替単位認定申請書に振替単位を添えて提出してください。

単位の認定申請は年度分をまとめて申請していただけますと幸いです。確認後、金額と振込口座をお知らせいたします。振替単位認定申請用紙

<お知らせ(2014/7/6)>
「キャリアシート」を印刷できない方のために、キャリアシート10枚・その他各申請書一式を1セット200円で販売します
      キャリアアップ 認定管理栄養士、認定栄養士 認定制度 キャリアシートの活用について

非会員の栄養士さま、県民の皆さまへ

当研修内容は、栄養士会会員向けの専門的な内容となっておりますが、会員ではない方でも興味をお持ちでしたら受講いただけます。

※非会員の方は、この制度の対象外となりますので単位の取得はできません。
※定員がある場合は、会員の申し込みが優先となります。

詳しくは、和歌山県栄養士会 事務局までお問い合わせ下さい。

-会からのお知らせ