会からのお知らせ

令和4年度の生涯教育研修会のご案内

今年度は、会場(対面)・Web参加を選択いただけるハイブリッド方式の研修会を予定しております。
参加希望の方は、事前申し込みが必要になりますのでご注意ください。
  ※当日申し込みはできませんのでご了承ください。

お申込みは、『お問合せフォーム』より下記必要事項を記入の上お申し込みください。  
     1)お申し込み研修会の日程(〇月〇日分)
     2)希望するコマ数(1コマまたは2コマ)
        ※1コマの場合、参加する研修会タイトルを明記してください。
     3)参加方法(会場またはWeb)

令和4年度生涯教育研修会予定表
 ※会場や講師・学習内容・日程の入れ替え等、随時変更する可能性があります。

会場(対面)で参加される方へ
 ・新型コロナウイルス感染症予防対策にご協力お願いいたします。
 ・受講料お振込の証明になるものを必ずご持参下さい。
   ※提示いただけない場合、受講できませんのでご了承ください。
    振込期日を過ぎて入金された場合も、確認がとれるものを持参した場合のみ受講可能とします。

Webで参加される方へ
 ・視聴には、インターネット回線が必要ですので事前にご確認ください。
 ・受講料入金確認後、視聴用URLとパスワードをお送りいたします。
 ・受講日2日前までに視聴用URL等が届いていない場合は、当会までお問い合せください。
 ・Web参加時注意事項を確認の上、ルールを守ってご参加いただきますようお願いいたします。

受講料振込について
  ・受講する研修会により受講料が異なる場合がございますのでご注意ください。
  ・各研修会に振込期日を定めています。期日までにお振込みいただきますようご協力お願いいたします。
  ・振込時、氏名の前に受講日時を入力してください。
       (例)5月21日分 和歌山栄子
  ・受講料振込先:紀陽銀行 県庁支店 普通 368954
        ※ お振込みいただいた受講料の返金は原則いたしませんのでご了承ください。

お問い合わせ・栄養士会事務局

〒640-8319 和歌山市手平二丁目1-2
県民交流プラザ 和歌山ビッグ愛6階

TEL・073-426-4616
FAX・073-427-2487

※月・火・木・金 10:00~17:00  

-会からのお知らせ